« 冬のクリアランスセール 開催中!! | メイン | 駅弁楽しみです~☆ »

2011年1月16日 (日)

雪の降る『新潟』へ行ってきました☆

P1150159

先日新潟へ行って参りました~~~☆

毎年1月に新潟へ行き、3月に開催される『大新潟展』の打ち合わせを行います!

おかげ様で!

沢山の雪を見る事が出来ます~☆

宮崎と空気が全然違うのですよね~~~

乾燥していないので、お肌にもいいですよ~☆

今回は、初登場のお店が沢山沢山出展されます!

今までの新潟展とイメージと少し変わりそうな。。。 予感です!!

新潟担当になりまして、日本酒が大好きになってしまった私。。。(汗)

ちょこちょこっと色々な種類を飲みたいですね~☆

催事内容につきましては又、詳しくご報告致します!

『第3回 大新潟展』は 3月2日(水)~7日(月)の開催です!

皆様のご来店を心からお待ち致しております~☆