« ブラックフォーマルのお買い替えのチャンスです☆ | メイン | お中元の季節です☆ »

2010年6月27日 (日)

夏ですよ~☆

P1120843 そう水着wave

梅雨の中休みでしょうか・・・rain今日はものすごく蒸し暑くcoldsweats01いい天気sun

ここまで気温が上がるupとひんやりとしたものpenguinsign02を想像して少しでも暑さを

やわらげたいsign03でも楽しみたいhappy02

今年もお洋服のようなcoldsweats01オシャレな水着がた~くさん入荷しましたよnote

年々露出度が下がっていってる・・・私ですがhappy02このくらいだったら

許してもらえるかな~sweat01というデザインを見つけたいと思いますwink

販売場所はYY・PARK1階の特設会場となっておりますflair

リゾートyachtへ行く計画や海やキャンプrunなど楽しい計画heart02にはオシャレなアイテムも

必要ですよ~happy01お待ちしておりますsign03