« 宮崎県内の美味しい物や工芸品が勢揃い! | メイン | 大新潟展! 開催中~♪ »

2010年3月 1日 (月)

昨日のイベントです!

happy01noteshappy01P1110150

毎年大好評のイベントが、昨日開催されましたsign03

1月2日の初商にて、抽選で選ばれたお一人様が参加出来る

『宮崎駅1日駅長』の福袋ですhappy01

今回は、都城の小林君(小学2年生)がみごと選ばれまして、

緊張をしながらも、色々な体験をされましたheart04

今回は何と言っても!!『海幸山幸』号の発車オーライ合図が出来たのですlovely

小林君も私も、初めて『海幸山幸』を実際に見る事が出来たのですが・・・wink

とっても素敵でしたshine

車内に入ると、飫肥杉の香りが漂っていまして、癒されました。。。

正直・・・

どこまでも乗っていたい気分になりました~wink

是非皆様・・・ 一度は体験して頂きたいと思いますconfident

今回のスケジュールは、宮崎駅にて委嘱状授与式があり

構内見学をしながら、お客様や従業員の方々へのご挨拶をし

海幸・山幸の出発合図を行い、南宮崎駅にて車輌基地の説明・運転室見学を

行いましたheart04

天気も素晴らしく良く、とっても気持ちのいい1日となりましたsun

是非、又来年も開催したいと思いますので、

小学生の皆様は是非応募して頂きたいと思いますwink

小林君shine 本当にお疲れ様でしたhappy01

カッコイイ駅長さんでしたwink

本日の宮日新聞にも掲載されていますのでどうぞご覧下さいませwink