« みんなで作ろう!クリスマスツリー☆ | メイン | ノーマン・ロックウェルがここにも! »

2009年12月 1日 (火)

暮れのご挨拶の時期ですね♪

P1100244 本日よりお歳暮スタートしましたsign03

「伝える心、贈るしあわせ」 

今日から12月flair2009年もあと1ヶ月となりましたhappy01なんだか信じられない感じですねup最近はお天気もよく昼間の気温は20℃近くまで上がるので・・・coldsweats01本当に南国宮崎ですsun

12月は1年の締めくくりとしてお世話になった方々に気持ちを伝える月ですね~confidentそんな時に何にしようか迷われると思いますsign01そこで本日から新館5階大催場にて【お歳暮ギフトセンター】が始まりましたsign03

お中元でも人気のあった『宮崎味わい小箱』も内容が少し変わり登場しておりますhappy01冷蔵品を含む20種類の中からお好きなものを3つまたは5つお選びいただきそれをオリジナルの風呂敷にお包みしてお届けいたしますpresent特に県外の方に喜ばれるお品物となっておりますup

P1100245_2 贈る方の顔を思い出しながらゆっくりとお選び下さいませhappy01