« 盛り上がっております☆ | メイン | 本日!初商☆ »

2009年12月31日 (木)

大晦日!

2009年12月31日(木) 

今年も残すところ。。。1日となりましたhappy01皆様にとってどんな1年だったでしょうかup大晦日の日はばたばたと日中を過ごしゆっくり出来るのは夜遅くかもしれませんね~confident

年越しそばを食べてゆっくりと過ごしたりflairおせちの準備で座る時間もなかったりhappy02いろいろな時間の過ごし方があると思いますが~happy011年を少し振り返って見るのもいいかもしれませんねup

お正月食材のお買い物忘れはないですかsign02山形屋でもおいしい食材、笑顔になれる食材をご準備いたしておりますgoodぜひお待ちいたしておりますwink

2009年もお世話になりましたconfident2010年も宮崎山形屋をどうぞよろしくお願いいたしますhappy01