« ヤマカタヤカード トクトクフェア 開催~☆ | メイン | おんな職人展 開催☆ »

2009年11月15日 (日)

勤労感謝の日☆

P1100168 (写りが悪くて申し訳ありません・・・coldsweats01

11月23日(月)は【勤労感謝の日】 今までただの休日だと思い過ごしてきましたが考え方を変えてみると・・・flair

周りの誰かに「ありがとうconfident」を伝えることもとても大事ですが、何より自分を褒めてあげても良い日ではないでしょうかnotes今年1年を振り返り「私、一生懸命働いたかなsign02」と自問自答think

そこででた答えが「YES」であれば自分にご褒美あげちゃいましょうshine

いつも食べるランチのお値段を少しだけUPさせたり、頑張った分疲れも溜まってる・・・なんて思えばいつもより長いマッサージのコースを選んでみたりup

自分が心地よいと思えることがご褒美heart04そんなご褒美を選んだり、自分自身を客観的に見つめなおすことが出来るイベントを開催致します。

写真はMONOフェアでも人気のあったミネラルファンデーション【ジェーン・アイルデール】のカタログですupこの他、心と体に優しい【ハーブティー】期間は11月18日(水)~23日(月)まで新館5階大催場にて開催しますhappy01

11月21日(土)~11月23日(月)までの3日間は【タロット】&【オーラソーマ】が体感いただけますhappy01

自分自身へのご褒美探しにぜひ新館5階大催場へお越し下さいませ~wink