« 美味しいもつ鍋発見です! | メイン | 美味しい美味しいロールケーキ☆ »

2009年9月 1日 (火)

いよいよ 明日より開催です!

私が心の底から楽しみにしている催事『うめもんじゃ みやざき』が・・・

いよいよ明日より開催致しますheart04

半年前に大まかな組み立てを立て、スタッフと話し合い・・・

県内各地を駆け巡り・・・rvcar

素敵な方々の出会い、そして 素晴らしい商品との出会い・・・

沢山の方々にご協力を頂き、うめもんじゃ みやざきは開催する事が出来ています。

今日準備を終えまして、ここ数ヶ月沢山沢山打ち合わせを行ってきた方々が一同に集まると・・・

ワクワク! ドキドキ! と言う感覚が湧いてきますhappy01

基本的に、私がだ~い好きな食べ物ばかりを集めているので、本当に毎日何を食べようか迷います。

今日も準備を終えた後、スタッフに『明日何食べる?』と相談していた位ですから

お昼も、夜も・・・

この6日間は是非『うめもんじゃ みやざき』会場でお腹を満腹にしてあげて下さいdelicious

勿論!私は毎日買いますよ~up

まだまだ、私も県内の事をお勉強中ですので、県内の食べ物情報があれば是非・・・

会場内にいる社員へ声かけて下さいsign01

来年の参考にさせて頂きたいと思いますsign03

明日9月2日(水)~7日(月)まで開催の『うめもんじゃ みやざき』へ是非皆様・・・

お越し下さいませ~happy01