« ひょっとこ踊り開催☆ | メイン | 秋の味覚☆ »

2009年9月 8日 (火)

MONOフェアウインドウ♪

Simg_0642_2 夜のウインドウcamera

鹿児島のMONOフェアも7日に大盛況notesで終了しまして・・・(皆様ありがとうございました。)いよいよ次は宮崎開催ですup

今年の2月から動き出し~run今週ですべての準備を終わらせ本番flairドキドキ・・・confident

鹿児島のMONOフェアで気持ちが盛り上がりupさらにこのウインドウを見て気持ちが盛り上がらないわけがないsign03ひゃ~って感じですhappy02

ウインドウにすべての商品を載せたいsign01との思いが強く、校正したら最初の案は却下でしたcoldsweats01やっぱり・・・なんて思いなおしバランスを考え2回目にチャレンジpunch

何度か修正させていただきこれでOKshineと返事もらえて昨日の夜に完成happy01

今週はMONOフェア情報を中心にブログ作成します~scissors