« 美味しい美味しいロールケーキ☆ | メイン | MONOフェアウインドウ♪ »

2009年9月 5日 (土)

ひょっとこ踊り開催☆

只今開催中の『うめもんじゃ みやざき』のイベントと致しましてsign01

明日午前11時より宮崎ひょっとこ笑福会の皆様による

『ひょっとこ踊り』を四季ふれあいモールにて開催致しますwink

見て頂くだけではなく、是非皆様で参加して頂きたいと思いますので是非皆様でお楽しみ下さいup

『うめもんじゃみやざき 』も、いよいよ7日(月)までとなりましたconfident

最終日は午後5時終了致しますので、お買い忘れのない様に、是非皆様でこの週末もお越し頂きたいと思いますhappy01

会場内には、『うめもんじゃ 食堂』を設置致しておりますので、ご家族の方も 色々お買い求め頂いたものをその場で食べて頂けますので、ごゆっくりお過ごし頂きたいと思いますwink

皆様のご来店を心からお待ち致しておりますlovely