« 第3回 うめもんじゃ みやざき 情報~♪ | メイン | 美味しい~ お好み焼きです~♪ »

2009年8月18日 (火)

今年もラディッシュさんが登場致します☆

うめもんじゃ みやざき の名物の一つと言えば・・・

『ラディッシュ』さんですよね~up

今年は、健康をテーマに、内容を更にパワーアップ致しまして出展して頂く事になりましたlovely

『マクロビオティック キューブ惣菜』を販売致します。

マクロビオティックとは・・・

お肉・お魚・卵・乳製品を使用せず、日本古来の食の知恵を活かした食養法の事になります。

と言う事は・・・flair

ヘルシーな健康食となります!

今回うめもんじゃ男性スタッフも絶賛!!

女性だけではなく、是非・・・ メタボ等でお悩みの男性の方にも是非お試し頂きたいと思います!

又、玄米おにぎり等・・・

このお惣菜と一緒にお召し上がり頂きたい内容が勢揃いですwink

9月2日(水)~7日(月)まで新館5階大催場にて開催の・・・

『うめもんじゃ みやざき』へ 是非お越し下さいませheart04