« 暑い夏にはピッタリ☆ | メイン | 第3回 うめもんじゃ みやざき 情報~♪ »

2009年8月13日 (木)

暑い日は涼しいところで☆

P1090235 P1090236

本日より開催noteサンリオサマーカーニバルhappy01チビッコのみんなが好きなキャラクターがなぜかプールの中に・・・sign02

これは「ウォーターボール」といって右の写真のこよりでうまく吊り上げるゲームsmile一回300円moneybag好きなキャラクターはいるかな~heart04もし1個もすくえずこよりが切れても大丈夫flair頑張ったご褒美に1個プレゼントhappy02

この他にも金魚すくいのような「マスコットすくい」や何が入っているかな~と思いながら袋を釣る「つりぼりゲーム」「ペンたてつくり」

そしてP1090234 すな絵教室note親子でも楽しめますので夏休みの思い出に参加してみてくださいhappy01価格は1回300円です。サンリオカーニバルは新館5階大催場にて18日まで開催shine

お盆で帰省されている方も多いと思いますrvcar新館と本館の間のふれあいモール(15日まで)や本館地階では『18日まで)宮崎のお土産品祭りを開催しておりますup

ぜひご家族で宮崎山形屋へ遊びに来てくださいnotes