« 宮崎の夏の食べ物と言えば!! 冷汁です☆ | メイン | ARTステーションリフレッシュOPEN☆ »

2009年7月30日 (木)

ドクターフィッシュ☆

P1080989 すご~いhappy02

今日からふれあいモールに登場しましたsign01肌の古い角質をついばんできれいにしてくれる魚、その名も「ドクターフィッシュ」fish なんてお利巧な魚さんなんでしょうかnotes

私は体験してないのですが・・・coldsweats01一番に体験されたお客様にお伺いしたら「始めはくすぐったいけどなれれば刺激が程よくあり気持ちいよ~happy01」と。

個人差は多少あると思いますがテレビで見たことある方も多いと思いますtv

トルコ原産で現地では約37℃の温泉地に生息している珍しい魚(ガラ・ルファ/コイ科の淡水魚)なんですup

5分500円(ワンコインmoneybag)で8月5日まで体験できますので皆様是非ご参加下さいませ~heart04