« もうすぐですよ~母の日♪ | メイン | お肌のお手入れされてますか~♪ »

2009年5月 8日 (金)

夏も北海道満喫♪

Img_0549 会場はこんな感じですhappy01

いよいよ本日より開催いたしました「初夏の北海道物産展」shine今年も美味しいものが盛りだくさんhappy02会場にはいい香りが漂っておりましたよheart04

今回の初登場の《ちびっこいちご》の新鮮ないちごにチョコをコーティングした見た目もキュートな新しいスイーツdeliciousかなり気になりますnote

でも会場はスイーツではなく海の幸も盛りだくさんなのであれこれ見てると時間があっという間に過ぎてしまいますupあ~どうしましょsweat01迷ってしまいます~happy02

北海道物産展の期間は5月8日(金)~5月17日(日)までですflair

Img_0552 これは四季ふれあいモールの様子ですhappy01

14日までの期間ふれあいモールでもこの季節ならではの新鮮なアスパラや出来立てのアップルパイ・・・新登場の「じゃがっパ」もございますhappy02コレがなんだか知りたい方は急いでふれあいモールへお越し下さいrun(なぞ?!が解けると思いますよっ)wink

本日より3日間(10日まで)黄札市も開催いたしておりますぜひご家族揃って宮崎山形屋へお越しくださいませrun