« 1月・2月・3月 | メイン | 大新潟展 イベント情報です♪ »

2009年3月 3日 (火)

大新潟展 いよいよ開催!!

やっと・・・ この日がやって参りました!!

私の大好きな大好きな・・・ 新潟の方々と、沢山の商品に・・・ 再会出来ますheart04

新潟・・・ どんな所なんだろう???と思われている方すごく沢山いらっしゃると思います。

本当~に素敵な所なのです!

食べ物も美味しい・・・ 住んでいる方々がとっても優しいのです!!

新潟に住みたい! と思う位・・・ 大ファンになってしまいましたlovely

そんな、新潟の美味しい食べ物や、こだわりの工芸品を集めて

『初企画 大新潟展』を 明日3月4日(水)~9日(月)まで 新館5階大催場にて

開催致しますshine

何から食べようかしら???

まず・・・ お米大好きな私はお米に飛びつきますup

そして、新潟で大好きになってしまいました。。。 日本酒ですね~happy01

その他、笹団子や スイーツも見逃せません!

明日4日(水)・明後日5日(木)は 『ポートクイーン 新潟』の 田中様が来店され

先着粗品配布をされます!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!