« ご報告♪ | メイン | 大新潟展 いよいよ開催!! »

2009年3月 1日 (日)

1月・2月・3月

今日から 3月ですね~cherryblossom

日曜始まりのカレンダー使用のあたしは、

なんだか、日曜日から数字の1が、始まっていて

今月もがんばっちゃおうかなという気になっていますsign02

3月のイベントといえば・・・

まずは、ひな祭りでしょうか?heart02

ひな祭りといえば、「ちらし寿司」に「ハマグリ」・・・

そして、最近では、「特別な日は、ケーキでお祝い♪♪」って

「ひなケーキ」birthdayも人気なのだそうです。

お子様の健やかな成長を願って・・・~桃の節句の「ひな祭り」

伝統的な日本の行事を大切にしたいなとも思います。

で、今年は、雛ケーキ?

雛ケーキでなくとも、お気に入りのケーキcake

購入moneybagすることにします。

さっ、さっそく下見に行ってきま~すpaper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。