« ゴルフをされる方! 必見です♪ | メイン | 春風に誘われて・・・ »

2009年3月30日 (月)

九州の美味しいものを集めます!!

少しずつ・・・ 物産展の担当が増えておりますshine

以前は、MONOフェアを担当致しておりましたので、女性スタッフと色々な話をしながら、

テーマを決め、商品を決めていきました。。。

秋に行う『うめもんじゃ みやざき』 そして今月初旬に行いました『大新潟展』

次に待っていますのは・・・

『大九州展』 ですhappy01

食品の担当係長と、只今九州を駆け巡り、美味しいものを集めている所ですnotes

先日、福岡・佐賀方面へ出張に行きまして・・・

『からつバーガー』に出展して頂ける事になりましたconfident

たまごがふんわ~りしてとっても美味しいのですshine

普段、お店では出していない、こだわりのあるハムを使用し、

会場内で作って頂ける事になりました~wink

今から本格的に交渉が進んでいきますので、皆様には内容が決まり次第!

ご報告致します!!

6月17日より、22日まで開催致します『大九州展』をどうぞお楽しみに♪