« おすすめメニュー♪ | メイン | 『1日 駅長』 無事終了♪ »

2009年2月14日 (土)

バレンタイン当日!!

heart042月14日ですよheart04そうですsign03バレンタインデーhappy01

山形屋では「心を開く日」をテーマにバレンタインを盛り上げてきましたが・・・今日が決戦の日shineと意気込んでる女性の方がもしかしたらいるのではないでしょうか~happy02最近では女性だけではなく男性から女性に送る《逆チョコ》なんてことも耳にしますがupどうでしょうね~宮崎の男性はちょっとシャイflairな方が多いので難しいかなsign02coldsweats01でも女性もドキドキできるっていいですねheart02

Simg_0281

これは今宮崎山形屋の本館・新館の1階においてある「こころおみくじ」です。宮崎県高千穂にある「高千穂神社」様より奉納していただきました。吉凶だけを占うだけでなく今の自分に足りない部分を色で表現してくれるハートのかわいいチャームが入ってますnotesこのおみくじは明日まで開催しますので是非皆様お越し下さ~いlovely

それからもう一つ新館の3階で 『タロット占い』 も開催してますheart0415分税込1,000円なのでお仕事の方でも休憩やお買物途中でも気軽に出来ますので覗いてみてくださいhappy02

「心を開く鍵」が見付かるかもしれませんよ~winkgood