« バレンタイン当日!! | メイン | 宮崎の美味しい物や手作り工芸品が勢揃いです♪ »

2009年2月15日 (日)

『1日 駅長』 無事終了♪

P1070141 P1070136_2

夢福袋で大人気の・・・『JR宮崎駅 1日駅長』の開催日でしたhappy01

今年は、7組のお子様が募集をされ・・・ 選ばれたお子様は・・・

海原君heart04 今日は一緒に同行させて頂きました~shine

打合せの時には・・・ 元気に走りまわっていた海原君も・・・

今日は緊張気味。。。confident 襷をかけて、宮崎駅を歩くと、お客様から声をかけられたり、

一緒に写真撮影をされる等・・・ とってもアイドルになっていましたlovely

P1070154 ← 宮崎駅で発車オーライの合図をかっこよく決めていましたよ~shine

この海原君・・・ とっても素敵なのです♪

小学校1年生とは思えない位頭がよくってビックリしました!!

電車の発車時刻を聞いただけで『ニチリン 〇〇号だ!』 とか・・・ と~っても詳しいのです!!

本当に大好きなんだな~ と。。。 関心させられました~notes

駅長業務が終了した後は、宮崎山形屋のゆとりの空間でデザートを食べほ~っとされていましたwink

毎年大好評のこの福袋は、又今年の年末から募集を行いたいと思います!

明日2月16日(月)の宮崎日日新聞内でも取り上げられますので、是非ご覧下さいませlovely

海原君! 今日は本当にお疲れ様でした~confident