« 満会で満開♪♪ | メイン | 1月・2月・3月 »

2009年2月26日 (木)

ご報告♪

昨日【高千穂神社】へ行って参りましたhappy01その訳は・・・2月1日から15日までバレンタインのイベントとして宮崎山形屋に《こころおみくじ》を奉納していただいていたからなんですup

Simg_0317 高千穂神社の画像ですsign01

厳かな雰囲気の中・・・一緒に同行してくださった上司と2人、本殿にて皆様からお預かりしたおみくじをお納めしてお祓いを受けてきましたhappy02その後色々とお世話になった禰宜様より心に響く良いお話をお聞きしましたshine山形屋にておみくじをひいてくださった皆様にもよいご利益がありますように・・・confident

その後、高千穂峡近くにある「石の蔵」というところでランチrestaurant「高千穂バーガー」というメニューにあり思わず注文sign01まさにご当地バーガーsign01高千穂の食材を詰め込んだ一品でしたflairもし高千穂に行かれることがあったら食べてみてくださ~いhappy02

Simg_0315 結構ボリュームあり!テイクアウトも出来るみたいですwink