« 心を開ける日=2009年のバレンタイン | メイン | 金沢を感じる事が出来ます♪ »

2009年1月31日 (土)

春のコースはじまりま~す!!

1_3 いよいよ、明日2月1日から

七草会 春のコース  moneybagの募集がはじまります。

先日、お仕事で、セレモニースタイルのスーツの撮影がありましたhappy01

卒園・卒業、そして、謝恩会に入学式・・とcherryblossom

春は、なんだか、華やかなイベントごとが目白押しです。

今年のセレモニースタイルは、コサージュなど小物を効かして、

セレモニーにも普段使いにも使えるおしゃれなスーツがおすすめなのだそう。

「こんなまとまったお買物の時、七草会のお買物券があったら??」

な~んて思いました。

毎月3000円のお積立てで、1年後の満会時に

「ボーナス2000円」のお買物券がつく

いまどき、とってもお得な七草会♪♪

来年は、お子様の卒園・入学などセレモニーがあったり、

また、お友達や家族で春の旅行を計画したりと・・・

一年先の目標を立てて、楽しみをふやすのもステキですよねshine

七草会春のコース。

お申し込みは、従業員までお気軽にお声かけくださいね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。