« e-colle (いいこれ!)マガジン 冊子出来ました♪ | メイン | いい香り♪ »

2008年10月 6日 (月)

新しいMYはし♪

Simg_0115

先日川内山形屋のMONOフェアへ応援へ行ってきましたhappy01(台風の影響が心配でしたが・・・。大丈夫でした!)

そこで見つけた可愛い箸袋heart04手作り感のぬくもりが伝わり思わず購入moneybagそこで今まで使っているMYはしを入れてみると・・・sign03箸の方が長かったcoldsweats01

新しい箸を購入しようと宮崎に帰り本館5階の家庭用品売場へ向かいましたrunそしたらタイミングの良いことup箸に名前を入れてくださる方が来られてましたgoodこの箸はこんにゃくの簡単につかめる優れものshine

もちろん自分の名前が入っているのでより愛着がわくことは間違いないですね~note小学に入学した時に鉛筆に名前を彫ってもらったのを思い出しましたhappy02

イベントは明日火曜日まで開催です。今回間に合わないsign03という方はこの次の予定など詳しいことは家庭用品売場0985(31)3259までお問い合わせくださいませconfident