« ただいま準備中~★ | メイン | 乾燥の対策☆ »

2008年10月22日 (水)

甘い誘惑♪

Simg_0138 Simg_0140

かぼちゃに栗・・・秋は美味しいものがたくっさんあるのでホントに大変coldsweats01毎日なにか季節のものを味わえるって贅沢なことですね~confident

この時期だけしか食べれないsign03という期間限定もまた興味をそそりますsweat01『今食べなきゃ~』のような気持ちにさせられ誘惑に負けてしまう・・・bleah

宮崎山形屋 本館地階の《ブランダジュール》にはハロウィンにちなんだケーキが3種類並んでましたnoteこの他にもきれいにデコレーションされたスイーツが所狭しと並んでますheart04

ぜひお土産や午後のティータイムに季節を感じるスイーツcakeでホッと一息リラックスタイムをお楽しみ下さいhappy01