« MONOフェア終了~♪ | メイン | 栗☆栗☆栗~♪♪ »

2008年9月28日 (日)

秋のトリンプセール 開催中♪

秋になると・・・ 洋服を探すのも楽しいのですが・・・

女性必見! 下着も秋のコーディネイトで是非お楽しみ頂きたいと思います★

風水カラーに合わせて、自分が今必要なカラーを下着を身に着けるのもお薦めです♪

例えば・・・

黒(レベルアップ) 品格を向上させ運気を呼び込む

白(金運)      金運を育てる

ブルー(健康運)  心と体の健康運を上昇させる

ピンク(恋愛運)  人間関係を良好にし、素敵な出会いをもたらす

ベージュ(家庭運) 家庭円満・家族の笑顔を生む

と言われています・・・

肌に直接触れる下着からは、カラーパワーを沢山取り入れる事が出来るとも言われています♪

さ~皆さん! 何色が必要ですか???

私は。。。 何にしようかな~。。。 もう一度会場を見て自分に必要なカラーを探してみます!!

『秋のトリンプセール』・・・ 新館5階大催場にて 明日29日(月)まで開催です!

お待ち致しております★