« 凄い!!BIGな催事を開催します♪ | メイン | 日曜日のイベント♪ »

2008年6月24日 (火)

いよいよ。。。 明日より!!

待ちに待った。。。『味の祭典~うまいものめぐり~』が開催されます!

きっと。。。 明日の朝から沢山のお客様が来店されるのではないのかな? と予測致しております☆

今日準備が終わりました。。。

沢山の出展者の方々とお話も致しました!!

全国各地から宮崎に来店されているのですよ~☆

色々な方言も飛び交い。。。 凄く楽しい雰囲気の会場です♪

そして、勿論。。。 食べたい物が沢山です!!

毎日。。。 何個買えば。。。 自分が食べたい物全てゲットできるのかな???

とにかく、この期間中のランチタイムは全て会場で購入したいと思います!

インディアンカレー・いか焼き・ステーキ弁当・ネギメシカップ・さば寿司・から揚げ。。。

等。。。 ま~ これを考えただけでも大変な事になりそうです!!

そして。。。 おやつタイムには。。。

パステルのプリン・エッグタルト・たい焼き・ソフトクリーム・みたらしとろとろ・ドーナツ・・・

等。。。 はぁ~。。。 大変です!!

でも、是非・・・ この期間に沢山の美味しいものをゲットしたいと思っております!

(本日準備の最中に。。。 明日から何を食べようか悩むな~! と一人言を言っていたら。。。 出展される方に。。。『幸せだね♪』と。。。 言われました~ 本当に幸せです♪)

味の祭典~うまいものめぐり~は。。。

明日6月25日(水)~30日(月)まで新館5階大催場にて開催です!

皆様のご来店を・・・ お待ち致しております♪