« 橘通りに音楽の花が咲く♪ | メイン | 母の日限定☆ »

2008年5月 6日 (火)

母の日ですよ~♪

5月11日(日)は『母の日』 いつもいて、してくれて当たり前のような存在になっていませんか~bearing 一番ドキッとしているのは私だってりして...。「いつもありがとう」が言えていなかったり遠くにいてなかなか顔を見せれたり声を掛けれてなかったりしてませんか。親子だからわかるよ~と思うことでも実際口に出して伝えると言う事はとても大切なことだと思います。照れくさいかもしれませんがぜひ『母の日』を自分が想う特別な日にしてみてくださいね~heart04

Img_1933 Img_1934

只今、本館6階上りエスカレーター前にて「似顔絵展」を開催いたしておりますhappy01色々なお母さんがいらっしゃいますね~。見ている私までにんまりとして心温まりますconfidentぜひ見に来てくださいね~。