« クリスマスケーキ☆ | メイン | 黄札市 開催中~☆ »

2007年11月30日 (金)

明日から12月です!

早いですね・・・ 2007年も残りわずかとなりました。

皆様・・・ 今年はどんな一年でしたか? 今年最後までどうぞよろしくお願い致します!

宮崎山形屋の12月は楽しいイベント盛り沢山です☆

四季ふれあいモールでは・・・ 毎週末イベント開催致します。

明日、12月1日(土)は 毎月恒例の『マジックショー』を開催致します。

私のお父さん・お母さん的存在の方々がショーを開催して下さいます。

今年の4月から毎月行なっていて・・・ 皆様の腕がとっても上達しているのですよ~・・・

お子様から大人の方までいつも見て頂いていますが・・・ 私は大笑いしてしまいます!

ちょこっと失敗される時もありますが・・・ 又これが楽しくって・・・

明日の13時30分~14時30分まで開催致します!

是非皆様 四季ふれあいモールにお集まり下さい☆