« 北海道の味!!~第2弾~ | メイン | モールにバラ園登場。 »

2007年11月 7日 (水)

日南でMONOフェア♪

宮崎のMONOフェアが終了して早いですね~!もう1ヶ月が経ちましたが・・・。MONOフェアは山形屋グループで開催されていまして9月に鹿児島から始まり宮崎、国分、日南、川内(11月末終了)と続いているところです。凄い事だと思います!色々な方々にMONOフェアを知っていただける事・・・素直に嬉しいです♪

本日スタートします、日南での【MONOフェア】第5回目となり、地元でも有名なイベントになっていると聞きました~。それぞれ場所によって雰囲気が違って、私はなんだかとても温かさを感じ・・・癒される場所だなといつも思っています♪

今回1年ぶり?!にお会いする稲葉さん。即興で言葉を書き下ろす《占いを超える詩》と言われている方です・・・。昨年は私も言葉を書いていただきました。その時はなぜこの言葉なの??と正直思いましたが時間が経つにつれて、”あ~っなるほどな~”と思っている自分がいました。皆さんもなんだろう?と興味を持たれたらぜひ【日南MONOフェア】へお越し下さい。日南海岸の海を眺めたり山の紅葉を見ながらドライブにも最適ですよ♪