« 秋の演奏会♪ | メイン | もう・・・ こんな季節になりました! »

2007年10月13日 (土)

週末はお食事へ☆

今日はお休みで家でのんびり~ゆったりの休日、いい天気だし外にお出かけの方などなど色々な時間の過ごし方をされているのではないでしょうか~♪そんな休日に、宮崎山形屋の新館6階ワールドグルメバイキング・アレッタでお食事はいかがでしょうか?

バイキングといってもずーっと同じメニューではありません!約4週間の周期でテーマが変わりメニュー内容も変わるということなんです。本日より【南ヨーロッパグルメフェア】となりました。詳しくはホームページが出来ましたのでそちらも是非ご覧下さい!

素敵な週末をお過ごし下さい♪また《大京都のれん市》も多くの方で賑わっております!皆さま京都へ行かなくてもここにも京都の美味しいもの・使ってみたいものがございますよ~!ぜひお待ちしております♪

アレッタ情報→http://www.aletta.info/index.html