« 素敵なキャンドル | メイン | 秋の味覚・・・栗☆ »

2007年10月24日 (水)

気になるピンクの場所!

Img_1647_2 Img_1648_2

本館1階の財布売場でひと際目立つピンクの場所がありました!【BETSeY JOHNSoN】(ベッツィ ジョンソン)☆ とてもユニークで遊び心のあるデザインやプリントを財布だけでなく、靴やバッグ、ランジェリーまで手がけているニューヨークのデザイナー。ハードな部分もありながらそれをキュートに可愛すぎずセクシーさを表現しているのはさすがだな~と思います♪

取り外し可能な可愛いチャームがついていたりキズや汚れが目立ちにくい牛革シェブロンエナメルを使用したりと心遣いもバッチリですね~。

ぜひ一度覗いて見てください!そして手にとってみてください!キラキラしたアイテムがなんだかとってもワクワクした気持ちになります♪