« 皆大好き フラペチーノ☆ | メイン | 待望の試食会! »

2007年8月15日 (水)

うめもんじゃ隊! 高千穂へ!

P1010079 P1010083

9月4日~9日まで開催する『うめもんじゃ みやざき』 出展内容が確定しました☆ 最終打ち合わせで先日高千穂に行ってきました☆ 高千穂の山の中にある『あいそめ堂』のお漬物屋さん・・・。 このおばあちゃんと家族の方々で愛情たっぷりに作られています。 セミの鳴き声も癒しの音に聞こえ、時間の流れがゆったりとした場所に工場とお店がありました。 沢山試食を頂いたのですが・・・ 私のお気に入りはこの『おかずみそ』です。 ご飯のおともに欠かせない逸品です。人参・ゴボウ・生姜・ピーナツ・胡麻・に合わせ味噌で作られています。 安心して食べれる物ばかり! 高千穂弁と素敵な笑顔のおばあちゃんが来店され、販売されます。 是非期間中に宮崎山形屋へお越し下さい☆ お待ちしてます!