« 水遊びに最適☆ | メイン | 臨時休業 »

2007年7月13日 (金)

素敵な浴衣♪

Simg_1311_2

個人的に大好きな ”浴衣” この季節は何度も売場に足を運んでいろんな着こなしの浴衣を眺めては・・・。今年の浴衣はこれがいいなーと想像しています♪自分で選ぶよりも売場の方に勧められ試着をしてみるとびっくり!!顔映りが違うとでもいいますか、好きと似合うって意外と違うものだなーと実感!考えてみると去年も一昨年も選んでいただいてますね~。おかげで?!大好評♪(自分で言うのもおかしいですね・・・。)

今年も素敵な浴衣が勢ぞろいしてます。ブランドも多数取り揃えておりますので正直迷った時は売場の方にお気軽にご相談くださいませ!あなたの個性を引き立たせる浴衣を見つけてくださいますよ♪試着をしてお気に入りの1着を見つけてください。

本館1階のスタバ横 シーズンステージにて8月7日(火)まで開催いたしております。浴衣だけではなく小物も充実いたしております!ぜひお立ち寄りくださいませ。