« 明日の宮崎日日新聞をご覧下さい! | メイン | 宮崎の郷土料理☆ »

2007年7月26日 (木)

MONOフェア情報♪

Img_1351 Img_1352

皆様にぜひ!!体感していただきたいイベントのひとつをご紹介いたします。

鹿児島の荒田という場所にお店はありまして・・・(左の写真が店内です)癒しの空間なんです。ハーブティも種類が多く、アロマオイル、お子様でも安心して使っていただける虫よけのオイルなどなど心にも体にも優しい商品がございます。

ここで私は【フラワーカード】に出会いました。さまざまな花の写真が写っていて直感で好きとキライで振り分けをしていき数十枚あるなかから4枚ほどのこしそのカードで今の心理状態がわかってしまう・・・!驚くほどあたっていました!!(決して占いではありません)そのフラワーカードをわかりやすく説明してくださる先生が素晴らしい方なんです☆その先生が宮崎にも来て下さいます♪ぜひ皆様にも先生とお話をしていただきたい!という思いでいっぱいです!

MONOフェア期間中はフラワーカードやカラーボトル(写真右)を使用して行なうセラピーなどございます。このカラーボトルもカラーセラピーとは違い2色ではなく1色のキレイな10色。これもかなり面白そうです。

◆宮崎MONOフェアは9月26日(水)~10月1日(月)まで新館5階大催場にて開催致します☆