« サングラス SUMMER コレクション♪ | メイン | お中元の季節です。 »

2007年6月26日 (火)

MONOフェア情報

6月も残り少なくなってまいりました・・・。まだ梅雨明け宣言はないようですが。

楽しいMONOフェアまであと3ヶ月!!いよいよ出展いただけるお取引先も決まりつつあります♪今回のテーマは 【大切な時間】 日頃バランスの取れた暮らしを望んでいる女性は心地よい環境を求めながら自分らしく無理せずに時間を楽しみたい・・・。自分の中でONとOFFのスイッチをうまく使い分けをしたい!と願う女性をイメージし、一人の”MONO子像”を作り食べ物から雑貨までセレクトいたしております。

今回もかなりお薦めの商品ばかりでどれからご紹介しようかと悩んでしまいます!!家の中でもONとOFの時間を作り、心と体のバランスを整えたり、日常から離れた時間を過ごすためのアイテムをまた次回詳しくお伝えしたいと思います♪