« 日南MONOフェアメンバーと打ち合わせ! | メイン | フランスより、『クリスチャン・コタール氏』来店! »

2007年5月 8日 (火)

明日から開催!初夏の北海道物産展

宮崎山形屋が増床オープン後、初めての『初夏』の北海道物産展が明日より開催されます。毎年11月に開催の「北海道の観光と物産展」はもう皆様おなじみかと思いますが、初夏の北海道物産展もなかなかあなどれませんよ~。

初夏のこだわりは、心癒されるスウィーツ。宮崎初登場のお菓子が4ショップ(そのうち2つは実演もあります)あります。

そしてラーメン好きの僕にはたまらない札幌の人気ラーメン店『武蔵』が出店します。先ほど、準備のさなか、武蔵の店長さんとお話をさせていただきましたが、こだわりの「味噌」系のラーメンは特に期待してくださいとのこと。当社のバイヤーの一押しは「辛味噌」です。

そして、明日(9日)と、あさって(10日)の2日間は、オープニングの来店粗品も先着200名様にご用意いたしております。

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。