« マジックショー開催! | メイン | 五島うどんが試食出来ます! »

2007年4月21日 (土)

花のお手入れ会

Img_1160_2

良いお天気に恵まれ、本日午前9時より山形屋周辺の商店街の方々、ボランティアの方と一緒に山形屋周辺の道路沿いに植えてある花のお手入れ会がありました。季節を感じる花々が色とりどりに並び、見ているだけでも心が和みます。

お手入れをしている人の顔まで幸せな笑顔や笑いがでるということは本当に素晴らしいことだと感じます。自分が携わったという事もあり、思わず花々に話しかけたり・・・。通りを歩かれる方々にも気持ちよさ、季節感が伝わると嬉しく思います。特に天気の良い日は山形屋周辺の商店街も散歩されるのも良いのではないでしょうか~☆