« クールビズスペシャルバーゲン開催中☆ | メイン | 本日お肉がお買得! »

2007年4月28日 (土)

素敵な似顔絵☆

Img_1173 (画像が暗くて申し訳ありません)

5月13日は『母の日』 

いつもそばで暖かく、時には厳しく見守ってくれる母に感謝の言葉を素直に伝えられる日だと思います。それはいくつになっても忘れてはいけないことだと・・最近は特に思います。

今回、6階子供服売場にお買物に来ていただいたお客様に「お母さんの似顔絵」をお願いいたしました☆とってもキュートな笑顔のお母さん、芸術的な似顔絵など個性豊かなお母さんが勢揃い!!子供の想像力や発想には驚きの連続です。共通して言えるのはどの「お母さん」も笑顔なんです!

見ているだけでも癒され、見てる私も笑顔になれました~♪ぜひほっと心和む作品を見ていただきたいです。開催は本日より13日(日)まで、場所は新館6階アレッタ前にて展示いたしております!お待ち致しております♪