« 18日(日)本日の四季ふれあいモールイベント情報☆ | メイン | お子様の足を計測してみませんか? »

2007年3月21日 (水)

風船イベント開催!

Pict1034

今日のふれあいモールはお子様と一緒に楽しいイベントを開催する事が出来ました☆

風船で、クマやお花、動物等をその場で作りプレゼントしました!

皆様喜んで頂きとっても嬉しかったです! 今回イベントを行ってくださったのは、『夢こうぼう』さんですが、実は・・・ 私の友達が風船を作っているのですよ~!! 感動でした! 新館の入り口にアーチを作ってくださり、モール内がとっても楽しい雰囲気につつまれて幸せでした! 私も風船で色々作れるといいのですが・・・ 不器用なので難しいですね~ 又、夢こうぼうさんに色々なイベントのお願いをしたいと思いますので、その時は是非習いたいな~ と考えています☆ 又この様なイベントがある時は皆様にお知らせいたします!