« 自分だけのゴルフボールを作りませんか? | メイン | 春爛漫限定スイーツ♪ »

2007年3月27日 (火)

野球部がんばれ!

Img_1007 Img_1008

3月26日午前6時プレーボール!今年も宮崎山形屋の野球部が活動スタート☆いつもの試合風景なんですが・・・今日は特別な思いでみんなが試合にのぞんでる!

その訳は・・・写真左のピッチャーの方が4月から転勤で鹿児島に行ってしまうので宮崎で一緒にプレーできる最後の試合だったんです!試合の結果は悔しいですが1-0で負けてしまいました。でもみんなの気持ちがいつもよりひとつの気持ちになっていて、とてもさわやかないい試合内容でした。

メンバーが減っても野球部はがんばります☆(平均年齢がちょっと上がりますが・・・。)今年もいい結果が残せるように気合入ってます!私も出来る限り、体力の続く限り?!応援に行きたいと思います。