« バレンタインフェア♪ | メイン | TV取材! »

2007年2月 7日 (水)

寝具の展示会

昨日、寝具の展示会に行ってきました☆ 毎年秋には『MONOフェア』を・・・ 夏にも女性の感性でテーマから品揃えまで行うプチ催事を行っております。 今年のテーマはまだ決まっていませんが・・・ 健康+美に関する物や事を集めたいと思っています。 そこで、1日に8時間以上使う寝具・・・ 体にとって凄く大切な物です。 そこで、夏物新作の展示会に行ってきました! すご~く感動しました☆ 空気に反応して、汚れを落とす事が出来ると言われている商品や、夏の寝苦しい夜を快適に過ごす事が出来る枕やケット類等・・・ とっても寝るのが楽しみになる物が沢山ありました! 体験コーナー等も持ってきて、一人一人に合った寝具の提案が出来るといいな~ と思いました。 5月末からの催事予定です。又詳しい事が分かりましたら報告致します!