« 海のコラーゲンでHAPPYに♪ | メイン | 春財布♪ »

2007年1月19日 (金)

記念日のカード☆

Simg_0782 Simg_0783

毎年迎える誕生日♪記念すべき日に贈るプレゼントにぜひ一言をつけて贈りたいものです!最近はとても気のきいたカードがあるんですね~!!

写真左のカードは誕生日用なのですが・・・PUSHボタンを押すとロウソクの火が点滅して「ハッピバースディ」が流れ始めその曲が止まるとロウソクの火が灯り、息を吹きかけるとなんと!!火が消えるんです♪本当のケーキに息を吹きかけてるみたいに・・・素敵ですね~♪

ただ贈り物をするだけでなく、言葉を添えたメッセージカード。気持ちが伝わります!ぜひ皆様もプラスαの気持ちを伝えてみませんか。この他にも絵が飛び出したり、笑いをとるもの、あたたかいメッセージつき、大人チックなカードなどなど用途?!あせてたくさん取り揃えております。取り扱い場所は本館6階文具売場です☆ぜひお立ち寄りくださいませ~♪