« 私のお気に入り 『油みそ』 | メイン | ご卒業・ご入学おめでとうございます。 »

2007年1月23日 (火)

バレンタイン♪

Simg_0794

そろそろ「今年のバレンタインはどうしよう~!」と考え始めているのではないですか♪売場をキョロキョロして歩いていたら・・・いままで見たことのないものが冷蔵庫の中にありまして、これは何かと言いますと! パンにぬるちょっと贅沢な”生チョコペースト”いわゆるジャムです!普通のジャムとは違い、チョコに生クリームを練りこみパラチノース(虫歯になりにくい甘味)を使用しているのですっきりした甘さが特徴らしく売場の方が食べてみたところ、そのまま舐めてもいいかも♪とのコメント。カロリーも高め??と思いきやソフトマーガリンに比べ脂質は4分の1、エネルギーも2分の1と・・驚きです。

これを使ってミルクや豆乳、コーヒーに溶かしても使えるということで!!ぜひ手作りをお考えの方におススメ☆お菓子の材料としてもご使用いただけます。くれぐれもこのままリボンをかけてプレゼントしないでくださいね~!!価格は税込473円です。

販売場所は本館地階健康食品売場のございます。体に優しい食材が豊富に揃っている売場なのでついつい長居してしまいますよ~。お待ちしております。