« ビスクドールって・・・ご存知ですか? | メイン | 四季ふれあいモールにクリスマスSHOP! »

2006年11月18日 (土)

市田ひろみ先生来店!

今日は市田ひろみ先生が来店し、トークショーを開催致しました。沢山のお客様が来店して頂き、とても素敵な時間を過ごせた一日でした。 市田先生は世界を羽ばたく素敵な女性です。 市田先生の生き方がとてもかっこいいな~・・・ と憧れてしまいました! 『本当はもっとゆっくり宮崎で過ごしたい!』 とおっしゃっていました。 ゴルフ等にも興味をもたれていましたよっ(タイガーウッズが気になる存在みたいです☆) いくつになっても、色々な事に興味を持って行動する事・・・ とっても大切な事ですね! 私達山形屋の従業員も先生を見習って、視野を広め沢山の事・物・人との出会いに感謝しながら毎日を過ごしたいと思いました。市田先生! 今日は本当にありがとうございました!