« MONOフェア図面で奮闘中~ | メイン | ご自分に合ったシャンプーリンスをお使いですか? »

2006年10月18日 (水)

即興詩人(MONOフェア出展パン屋さん)

_mg_0342 Pict3941

昨日もMONOフェアについてお話させて頂きましたが・・・ この即興詩人のパン屋さんにもすご~く思い入れのあるパン屋さんです。 こちらも新規出展される方の紹介で、初めて福岡の糸島へ行き、ここのパンを食べました。 中でも一番の人気はこの『レーズンスコーン 5個入り 525円』です。 とにかく一度食べて頂きたい!! これって本当にスコーン??? と言うくらいしっとりしています。 スコーン=パサパサ なイメージがありますが、ここのは絶品!! 天然酵母にもこだわりをもつ即興詩人・・・ 安心して食べれます。 ここのオーナー『草柳さん★』 パン作りも上手ですが、モノクロ写真も上手で・・・ スタッフの写真も撮って頂いた事も思い出します。あ~懐かしい思い出です。 後・・・チラシにも掲載する写真は、宮崎山形屋が新館オープン時に内装関係で工事に入って下さっていたスタッフの方が、好意で写真を撮って下さいました。あ~皆様に感謝です!と言う訳で、チラシがもうすぐ出来上がります。 こちらもお楽しみにして下さい!