« 観光気分☆ | メイン | じ~も君 可愛い~☆ »

2006年9月18日 (月)

ファッションショー開催☆

Simg_0133_2 Simg_0120_2

増床オープン記念特別イベントを四季ふれあいモール(写真右)にて今月20日(水)開催いたします!! 「ヒトシタムラ プロデュース 詩仙堂ファッションショー」 開催時間は1回目11時半、2回目は2時半よりスタートです。

もしニューヨークの町で伝統の織”ちりめん”のおしゃれを演出したら・・・そんな想いで作品を手がけられているデザイナーのタムラヒトシさんもご来店予定です!!こんなにすごいことは最初で最後かも・・・??と担当者が熱く語ってました。

実は以前、8階催事場や売場でファッションショーを行った際は私もモデルとして参加させてもらいました!緊張しながらも貴重な体験だったのでちょっとモデル気取り?してみました☆今回は私の出番はなく・・本物モデルさんです☆気軽に着れる着物のような感覚も味わえ、デザインも斬新でしかもしわになりにくい!とても素敵な洋服です。

今回は新しく完成しました「四季ふれあいモール」で行われるということで環境がかなりいい状態で開催されるのですーっごく楽しみです!!ぜひ皆様感動のステージを見に来てください♪