« スターバックス情報☆ | メイン | 工事の様子「四季ふれあいモール」 »

2006年8月 7日 (月)

宮崎日日新聞に「宮崎山形屋物語」連載開始!

Monogatari1_1 Monogatari2

本日より、地元、宮崎日日新聞に、増床オープンを記念しての特別企画の連載がはじまりました。

その名も「ふれあって70年 宮崎山形屋物語」

宮崎山形屋が、この宮崎の地に生まれてから、どのような歴史を歩んできたのかを振り返り、そして 「わたしの思い出」 として、宮崎山形屋にまつわるお客様の素敵な思い出をご紹介させていただいております。

一番最終ページのテレビ欄から数えると4ページ目にあたる、社会面の一番下段に連載させていただいておりますのでどうぞご覧下さいませ。(日によっては掲載面が変更になる場合がありますのでご了承くださいませ)

社内で、過去の社史を勉強することはこれまでもあったのですが、お客様の思い出とともにその時代を振り返ることができるこの連載、今の宮崎山形屋に勤める私自信が楽しみに読ませていただいております。私たちの先輩が、お客様の思い出となるような店を作り上げてきたように、今度の増床オープンが、宮崎のお客様の人生の中で、ひとつの思い出になっていただけるよう頑張らないといけないなあと思っております。