« 充実しました! | メイン | 宮崎MONOフェア情報~ »

2006年8月29日 (火)

再登場!

Simg_0039

以前、4階に「お直し工房」というネーミングであった補正屋さんが一度別館に移動していましたが、今回「ミシン工房」とリフレッシュして再び4階へ戻ってきましたよ。今までは場所が遠くて補正に時間がかかってしまい、ご迷惑おかけしていましたが・・・パンツの裾上げが約1時間ほどで(混み合ってる場合はお許しください。)できるようになりました!

そして新しいサービスも!”オリジナルオーダーバッグ”お気に入りなんだけど着れなくなった洋服や着物、使わなくなったスカーフやハンカチなどお持込いただいてバッグの種類も17種類からお好みの形が選べるなんて、ちょっとワクワクしますよね~☆世界でただひとつ!!

この他”介護衣料リフォーム”楽に着心地よく着ることができ、その方の状態に合わせたリフォームができるということです。日々の生活の中でもっとここが!とかこんなデザインがあったら!とお悩みの方もぜひご相談ください。

まだスタートしたばかりですが、このようなサービスが充実してたくさんの方が喜んでいただけたらいいな~と思う今日この頃です。