« MONOフェアスイーツ情報~ | メイン | リニュアルオープン!5階「ちふれ」 »

2006年8月13日 (日)

工事の様子「新館」コーチ見えてます

Gaikan01 Gaikan02
お盆に入りました。山形屋の駐車場には、県外ナンバーの車も増え、帰省客の方のご来店も増えています。年末や年始にしか宮崎の様子をみることのできない方々にとっても、新館の完成は注目いただいているようです。駐車場から本館まで歩かれている際に食い入るように新館の建物をご覧頂いているお姿をよく拝見いたします。
新館の1階部分は、建物を覆っていた仮囲いと呼ばれるフェンスも撤去され、ガラス貼りの部分は、工事の様子がよく見えるのでさらに注目度が高いようです。このガラス貼りの部分で、いま皆様の熱い視線を頂いているのが、輸入特選バッグの人気ブランド「コーチ」のようです。四季ふれあいモールに面する新館1階の一番角にあり、「COACH」のロゴが大きく見える状態になっているからだと思います。
駐車場から本館まで、南側の四季通り側の入り口からお越しになられるお客様が多いのですが、ぜひ、高千穂通り側からお越しいただくと、工事の様子など普段あまり見ていただくことのできない様子も見ていただけます。いまだけしか見れませんので注目です。

増床オープン日まで、ちょうど1ヶ月を切りました。工事はこれから内装を中心に急ピッチですすんでまいります。本館は、営業しながらの工事となり、お客様には大変なごめいわくをおかけしているかと思いますが、もうしばらくご容赦いただきたいと存じます。