« 海の日 | メイン | イベント体験しませんか? »

2006年7月18日 (火)

Doまんなかモールホームページできました!

Domahp

宮崎市中心市街地商店街、橘通り3丁目地区を中心とする、「Doまんなかモール」では、7月15日ホームページを立ち上げました!
昨日UMKさんの夕方のニュースでも取り上げていただきましたが、宮崎市の街にくるときは、まずこのホームページをチェックしてからきてもらえるようなそんな内容に今後していきたいと思っています。(実はkawajunが、DoまんなかモールHPの担当だったりします)
今回のホームページの目玉企画は、市民ジャーナリストによる、Doまんなかモール応援ブログを設置したことです。商店街側からの情報発信だけでなく、一般市民の方に街のことについて様々な視点から語ってもらいそれをブログ形式でホームページに掲載しています。おそらくこの企画は全国の商店街では初めての取り組みだと思います。
どうぞみなさま、宮崎山形屋も所属するDoまんなかモールをよろしくおねがいします。

Doまんなかモール ホームページ
http://domannaka.jp/
(どまんなか どっと じぇーぴー)