« 北海道から美味しいメロン~ | メイン | 試す価値あり? »

2006年7月30日 (日)

女性にとって嬉しい贈物!?

Spict4440

先日・・・ お友達のKちゃんが夏バテ&ストレス等で体調を崩し入院寸前でした・・・。 何かおうちにいても元気の出るものを贈りたいと思い悩んだ結果・・・ そのお友達をイメージしたお花に決めました。Kちゃんはとっても喜んで涙が出たとの事です。やっぱり女性はお花のプレゼントって嬉しいですよね~!! 宮崎山形屋の1階グリーンローズコーナーには525円からお花のブーケを準備致しております。(このブーケは通常800円~1000円相当のお花でアレンジしていますのでとってもお買い得ですよ!) 何か贈物で迷った時にはお花のコーナーにも立ち寄ってみて下さい☆