« 黄札市開催中! | メイン | 自分磨き☆フェア イベント参加者募集! »

2007年5月13日 (日)

母の日に♪

Img_1183_2 Img_1184_3

本日13日は『母の日』ですね。日頃、やさしく見守っていてくれるお母さんへ”ありがとう”の一言を言いたいけどなかなか難しくて・・・。なんて思ってませんか??

それを素直に伝えることが出来る今日は特別な日でもありますよね~。気持ちを形にするのもとても良いことです。あともうひとつ・・・気持ちです☆

そんな思いがいっぱい詰まった「歌のプレゼント♪」 4歳から高校生の子供たちまで30名による合唱を本日、四季ふれあいモールにて開催いたしました!!一生懸命、歌っている姿に見入っているお母さんたちの笑顔を見ているとあたたかい気持ちになりました。拍手をいただいた後の子供たちの笑顔も素敵でした☆

その後ですが・・・それを聞いていたお子様が「私も歌いたい!!」と問い合わせがあり、次回はもしかしたら新しいメンバーが加わっているのではないでしょうか~☆とても楽しみです。